1. TOP
  2. お役立ち情報・イベント情報
  3. イベント情報 セミナー情報
  4. 【7月13日(木) WEBセミナー】顧客データを活かし売上拡大へ!今すぐできるメールマーケティングのポイントとは?

セミナー情報

顧客情報の一元管理ができるkintoneと、見込み客へ効率的にアプローチ出来る配配メールを組み合わせて活用することで、ターゲットを絞ったマーケティングや、 データ分析による改善など、様々なメリットがあります。 本セミナーでは、かんたんに顧客管理・運用を始める方法、また顧客リストをうまく管理しながらメールで売上を創出する方法まで、わかりやすくご紹介します!

【7月13日(木) WEBセミナー】顧客データを活かし売上拡大へ!今すぐできるメールマーケティングのポイントとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【7月13日(木) WEBセミナー】顧客データを活かし売上拡大へ!今すぐできるメールマーケティングのポイントとは?

本セミナーは、こんな方におすすめです

  顧客情報をExcelで取扱いしているが一元管理などで効率化したい
  顧客リストへの効率的なアプローチをしたい
  売上に貢献できるメールマーケティングをすぐにはじめてみたい


Excelや社内システムに溜まった顧客情報を活用して顧客へのアプローチや売り上げ拡大につなげたいと考えていても、 なかなか実現できていないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。 顧客情報の一元管理ができるkintoneと、見込み客へ効率的にアプローチ出来る配配メールを組み合わせて活用することで、ターゲットを絞ったマーケティングや、 データ分析による改善など、様々なメリットがあります。 本セミナーでは、かんたんに顧客管理・運用を始める方法、また顧客リストをうまく管理しながらメールで売上を創出する方法まで、わかりやすくご紹介します!

セミナーのお申し込みはこちら


開催概要


日時


 2023年7月13日(木)11:00-(約50分)

会場


 オンライン(ZOOM)

共催


 株式会社ラクス
 JBアドバンスト・テクノロジー株式会社
 新明和ソフトテクノロジ株式会社


対象

 ・顧客情報をExcelで取扱いしているが
  一元管理などで効率化したい
 ・顧客リストへ効率的にアプローチしたい
 ・売上に貢献できるメールマーケティングを
  すぐにはじめてみたい
 

アジェンダ

 11:00~(約50分)
 顧客データを活かし売上拡大へ!
 今すぐできるメールマーケティングのポイントとは?
 

 ※上記のアジェンダは予告なく変更される場合がございます。

 

セミナーのお申し込みはこちら


※注意事項

・最後にアンケートがございます。お時間あればご協力をお願いします。
・本セミナーは、エンドユーザー様、導入をご検討されている企業様向けのセミナーとなっております。
 同業他社はお断りする可能性がありますことをご了承ください。
・セミナー内容や終了時間は変更される場合がございます。
・お申し込みは“先着順”とさせていただきます。
・定員に達し次第随時受付終了いたします。
・セミナー終了後、主催社・共催社からご連絡をさしあげる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加