1. TOP
  2. お役立ち情報・イベント情報
  3. イベント情報 セミナー情報
  4. 【6月15日(水) WEBセミナー】kintoneはこう使う!業務あるある課題を例に活用方法を一挙にご紹介!~案件管理編~

セミナー情報

本セミナーでご紹介する案件管理は多くの企業が抱えている 顧客管理、営業報告などのあるある課題を案件進捗の見える化で解決し、 お客様とのやりとりをよりスムーズにすることが可能です。kintoneを使って今の業務をもっともっと効率化したい、すでにkintoneは導入しているけど いまひとつうまく活用できていない初心者さんに、活用のヒントになる情報をご提供いたします。

【6月15日(水) WEBセミナー】kintoneはこう使う!業務あるある課題を例に活用方法を一挙にご紹介!~案件管理編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【6月15日(水) WEBセミナー】kintoneはこう使う!業務あるある課題を例に活用方法を一挙にご紹介!~案件管理編~

本セミナーは、こんな方におすすめです

  案件管理アプリを作ったけど、集計作業は結局Excel上で行っている
  業務課題が多いが改善方法がわからない
  kintoneを使ってみたい、もっと活用して業務を効率化したい

セミナーのお申し込みはこちら


開催概要


日時


 2022年6月15日(水)11:00-11:30

会場


 オンライン(ZOOM)

定員


 50名

共催


 JBアドバンスト・テクノロジー株式会社
 新明和ソフトテクノロジ株式会社


対象

 ・案件管理アプリを作ったけど、
  集計作業は結局Excel上で行っている
 ・業務課題が多いが改善方法がわからない
 ・kintoneを使ってみたい、
  もっと活用して業務を効率化したい
 

アジェンダ

 11:00~11:30
 【初心者さん集合!】
 kintoneはこう使う!
 業務あるある課題を例に活用方法を
 一挙にご紹介! ~案件管理編~

 ※上記のアジェンダは予告なく変更される場合がございます。


Q&A

 質問はセッション中随時受け付けております。



kintoneはこう使う!
業務あるある課題を例に活用方法を一挙にご紹介!
~案件管理編~


kintone(キントーン)とは、累計20,000社以上・毎月500社以上が導入し、 導入担当者の93%が非IT部門というサイボウズのクラウドサービスです。
kintoneは専門知識なしで仕事内容に合わせた個別のアプリを作成できるため、 社内にある複数のエクセルや紙などバラバラになりがちな情報を 一つのアプリにまとめて運用したりと様々なシーンで活躍します。

本セミナーでご紹介する案件管理は多くの企業が抱えている 顧客管理、営業報告などのあるある課題を案件進捗の見える化で解決し、 お客様とのやりとりをよりスムーズにすることが可能です。

kintoneを使って今の業務をもっともっと効率化したい、すでにkintoneは導入しているけど いまひとつうまく活用できていない初心者さんに、活用のヒントになる情報をご提供いたします

 

セミナーのお申し込みはこちら


※注意事項

・最後にアンケートがございます。お時間あればご協力をお願いします。
・本セミナーは、エンドユーザー様、導入をご検討されている企業様向けのセミナーとなっております。
 同業他社はお断りする可能性がありますことをご了承ください。
・セミナー内容や終了時間は変更される場合がございます。
・お申し込みは“先着順”とさせていただきます。
・定員に達し次第随時受付終了いたします。
・セミナー終了後、主催社・共催社からご連絡をさしあげる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加